2012/05/03

スーパーモデルの私服スナップ Romee Strijd, Jacquelyn Jablonski, Marique Schimmel, Hailey Clauson, Freja Beha Erichsen, Monika Jac Jagaciak, Janice Alida


From 2012SS

2012AWくらいからパンツもけっこう凝ったもの多かったですね
柄ものだったりペイントだったり
ちょっとごちゃごちゃしちゃいますけど、シンプルなTシャツとかだったら合わせやすいかも
そういえばケミカルウォッシュにワンピあわせてた人いましたけど、すごい違和感なくて良かったです

Romee Strijd
headpress

 Jacquelyn Jablonski, Marique Schimmel
xmolinax

 Hailey Clauson
haileyclauson.tumblr.com

Freja Beha Erichsen
swinging-paris

 Monika Jac Jagaciak
stylebistro

stylebistro

Janice Alida
stylebistro


stylebistro


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村