2011/10/30

Julia Saner : Her Plan





issuu

http://www.glanzundgloria.sf.tv/Nachrichten/Archiv/2011/09/12/Schweiz/Julia-Saner-kehrt-dem-Laufsteg-den-Ruecken

Juliaはどうしてモデル業を休むことにしたのか
その理由を↑のサイトで答えてますが、ドイツ語であり自分には理解不能でした
今回はそのドイツ語を英語にしてくれた方がFashion Spotにいたので
それを翻訳してみました
感謝です



translated by cologne_rocks in TFS


どうして休もうと思ったの?
 
Julia(以下J) : 一年経ったら休もうとは以前から思ってました。それが今というこです。
経験したことないこともできて、世界中を歩くことができた。
今後は大学に進学か、何かクリエイティブな道に進もうと思ってます。


その決断は自発的なこと?すぐに決めたことなの?

J : 一晩で考えたようなことではないです。家族や友達、いろんな人と一ヶ月くらいは話し込みました。
その中でも両親と健康管理士さんのアドバイスには特に感謝してます。


どのくらい休もうと思ってるの?

J : まだ分からないです。可能な限りですけど、一ヶ月から一年くらいを考えてます


モデルを休業して、何が悲しくて、何が嬉しい?

J : 悲しいのは、旅行と普通じゃ体験できないお仕事ができないこと
嬉しいのはキャスティングの長くて退屈な時間を過ごさなくていいことです

 
事務所はどんな反応だった?

J : OptionとEliteは受け入れてくれて、今後のことを考えてくれました。すごく感謝してます

 スーツケースを持ち歩く生活から離れて、今実家に居れる気持ち、どう?

J : ずっと実家に居れるって、こんなにいい感じだって初めて知りました。
でも、もうすぐ家を離れて学位をとると思うと、ちょっと落ち着かないです。


 モデルをやらない間はどんな予定?

J : すぐドイツのベルンでVernissageのオープニングに出る予定で
その後家族とアメリカの西海岸を車で旅行する予定です。
進路に関しては、まだはっきりと決めてないんです


Juliaは自分自身の判断でこの業界から離れたけど、この一年で築いたキャリアのまま
今まで通りに再開できると思う?

J : 休む期間にもよると思いますけど、どうなるかは分からないです。
もし周りの人がまだチャンスを残してくれてるなら、もう一度チャレンジしたいと思います
これでも野心は強い人間だと思うので。

おわり
  
  
彼女は家族や友人との時間を一番大切にするみたいですね
モデルってのはファッションウィーク以外でも世界中を飛び回りすし
改めて大変な職業だって考えさせられます
二度とモデルはやらないってことではないみたいなので
それはちょっと安心してます

ただ今後どうなるか
モデル以外の進路が決まればそれはそれでいいかなとか思ったりで
自分的にはけっこう複雑です
将来性が少ないモデル業ですが、彼女を知ったのもやっぱりモデルとしてなので


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村