2011/06/26

スーパーモデルの私服スナップ Daphne Groeneveld, Julia Saner


From 2012SS

DaphneはメンズのGIVENCHYにて
B-Girlちっくに

 Daphne Groeneveld

 gqmagazine.fr

Julia Saner

www.bernerzeitung.ch


それと、 今回からTwitterと連動させてみました
記事のことを呟いてもらえると、下のtwitterに表示される仕組みです

コメントが書き込めないとの声もありますし
同じモデル好きな人が見つかったりしていいかなと思いまして

本当はtwitterの部分だけを表示させたかったのですが
自分の知識が及ばず、簡単だけど強制表示があるzenbackに落ち着きました
あまりに重くなるようなら消す予定です

んで、当の本人はtwitterはやってないです
アカウントはあるんですけど見るだけです
twitterやったらたぶんblog更新しなくなるんでw


#やっぱり見た目も悪かったんでzenbackは削除で
もう少し勉強して、tweetだけ表示できるようにするつもりです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村