2011/03/29

ファッショントレンド : Prada 2011AW

2011AW Fashion Trends : Prada

いまさらですが、あんまりコレクション本編は紹介できなかったので一応
今回Prada良かったですね
いつもはモデルばっかり気にしてて、あんまり服の方に目がいかないことが多いのですがw

今回のテーマは人魚姫、もしくは蛇...と思われているみたいですが
ミウッチャ本人は眠いからってことでコメントしてないそうですw
ただ、マリンスポーツのような帽子やサングラス、そして鱗を連想させるような装飾
ヘアーもメイクもイノセントな少女のようでいて、モデル達もどちらかというと可憐なタイプの子が多いことから
やっぱり人魚がテーマなのかもしれません

加えてハイソックスとシューズを一体化したようなブーツが素晴らしいと思います
ソックスを使ったスタイルってなかなか難しいと思ってたんですが
スウェードやパイソンなどの素材が野暮ったさを払拭してるように思えます
個人的にこのブーツは流行ってほしいな





















 style it



関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村