2010/12/30

myFavorites

2010年も終わりということで、今年特別お気に入りだったスナップでも



Karlie Kloss


altamiranyc

 inahsrighthere &media.tumblr.com


JoachimJohnson.com

自分が今年一番良かったスナップは、Karlieのワンピースです

ウエストベルトにちょっと大人なパープルブルー

大人っぽすぎず、カジュアルすぎず、Karlieにぴったりだったと思います



Kelli Lumi


 altamiranyc & swinging -paris

次はKelli Lumi

ちょっと大きめのジャケットにリラックス感漂うスカート

お手本にしたいカジュアルダウンです

Kelliのブロンドヘアーもいいです(服関係ないw




Anabela Belikova


 altamiranyc



最後はAnabelaのバイカースタイル

これは自分が参考にしているスタイルです

バイカーレザーのジャケットも買っちゃおうかな...



That's all... ザッツオーーーール!!!




お知らせ

今年は大晦日を実家で過ごすので、更新は3日くらいから再開します

実家にパソコンが親父と兄のしかないので更新てきないんです

家族だけでなく、このブログやニコニコ動画のことはなるべくだれにも知られたくないですしね

知ってる人間が見てると思うとどうも書きづらくなるっていう

blogとニコニコ動画は秘密の花園なのですw

深夜とかには更新するかもしれないですけど


それでは皆さん、よいお年を!

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村